« 貨物船(ばら積み) SEA SAPPHIRE(Hanaro Shipping) 177m | ホーム | ガスタンカー(LNG) ゼクリート(QATARGAS, 川崎汽船) 283m »

2014年9月 3日

しばらく更新ができません

このHPをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
私の父が亡くなり、手続きや葬儀準備などでHPの更新ができません。
9/9には、復帰のつもりです。よろしくお願いします。
この間に何隻か写したい船がありましたが、残念でした。

尚、私も知らなかったことですが、以下に書いておきます。
実は検死に回ってしまい、今日、遺体が自宅に戻りました。
・自宅で心臓が停止して救急車で搬送された場合。
・病院に到着後、24Hr以内に死亡した場合。
これらの場合は警察扱いになり、病院から警察に回されるそうです。更に解剖が必要なら監察医務院に回ります。
私の場合は、警察どまりでした。
・刑事さんに状況を時間を追って詳しく聞かれます。
・救急車で搬送されるときに着ていた服(今回は病院で救急処理の都合で服を切ったので、後で服を取替え自宅に保管してあった)の提出を求められる。
よって、このような事態では、具合が悪くなってからの状況を覚えておくか、記録しておくことが望ましい。(後から考えると、あいまいな点が多々ある)

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年9月 3日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貨物船(ばら積み) SEA SAPPHIRE(Hanaro Shipping) 177m」です。

次のブログ記事は「ガスタンカー(LNG) ゼクリート(QATARGAS, 川崎汽船) 283m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。